乃が美の食パンだけど…

日曜日に鍛冶町の乃が美で買ってきた食パン

なんか ちょっと
形がおかしい
というか…

左側の部分

なんか ふっくらしてなくて

色が違う

その部分を食べると ネチョッ!というか
だんごのような食感というか

食べてしまった後だけど 一応
鍛冶町に電話してみた
定員さんの応対は丁寧で
事情をよく聞いてくれた
"私達では対応しかねるので 折り返し
上司から電話します"
とのことだった

が!
その上司が…
最初に電話口にでた 梅ちゃんパパも
ん?
と思ったらしい

あ~それはどうもすみません

のひと言もない!
挙げ句の果てには
食べかけのものでもいいので
持ってきてくれれば交換します
だって!
いや~そうじゃなくて
こういう焼き加減だったから
どうなの!?って
これは正規の売り物としていいの?
って聞きたいのに
写メをこうしてブログにのせる為に
撮ったわけじゃなかったけど
一応こうでしたよ!
っわかってもらえる為に撮った写真
ありますから
持って行きます
っていったら
"いや!いいです!"
だって
"すぐには持って行けないんですけど"
って言ったら
"冷凍しておいて下さい
それを来れるときでいいので
持って来てください"
だって
梅ちゃんちは市内だからまだいいけど
けっこう豊橋から買いに来てるけど
遠くだったら大変だよね

よっぽど 鍛冶町の定員さんのほうが
親身なって聞いてくれて
"写真のようなものは撮りましたか?"
って聞かれたぐらいだった

な~んかなぁ~
こう
釈然としないというか…
ノラリクラリの店長らしき人の対応

電話切ってから梅ちゃんパパに
言われちゃった!

こういう時は普通
持ってこい
じゃなくて
持って来てくれるもんじゃないのかね~
って

まぁしょうがない
今度のお休みの日に行ってくるか!

でもあの店長の対応…
やだったなあ~

本日のお店ご来店ありがとうございます
明日のお店営業します



同じカテゴリー(お仕事)の記事
うどん
うどん(2024-05-10 21:16)

鉄砲まつり
鉄砲まつり(2024-05-09 13:37)

浜松まつり2日目
浜松まつり2日目(2024-05-04 18:36)

この記事へのコメント
そうそう、ちょっと前に買ったけど質が落ちたような気がする~⤵️
Posted by すずき at 2019年06月19日 12:18
鈴木さん コメントありがとうございます。
やっぱり 質が落ちたのかな~  他にも食パン押しのパン屋さんってあると思うから 今度そっちを食べてみよ!   
でも それにしても あの店長らしき人の態度 いやだったな~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年06月21日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乃が美の食パンだけど…
    コメント(2)